写真と いろいろ。
by euca_s
写真、買い物大好きです♡
雑貨、読書、散歩、スクラップブッキング、マンゴーも好き♡♡
とにかく何でもやりたがる、
天王星人+のB型です。
コメント大歓迎デス♡→ܫ←♡
お気に入りブログ
ひかりわななくあけぞらに
シンラとパイル
仁王立ち通信(写真編)
「PHaT PHOTO」...
God 写真日記    ...
enriched ha...
Slow_f5.6
最新のトラックバック
47745 Blog V..
from 47745 Blog Ver..
カテゴリ
==写真展に向けて==
-- NIKON D70s --
-- LOMO LC-A --
-- SX-70 --
-- OLYMPUS PEN --
-- G7 --
-- PARADE100 --
-- dairy --
-- shopping--
-- baby --
以前の記事
2010年 11月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 05月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:-- SX-70 --( 12 )
戻って参りました。

無事大役を果たし、東京に戻って参りました。

娘ちゃんはとっても元気にすくすく育ってます。
よく寝てくれるので、私はだいぶ助かってますw

私らしからず、難産で緊急帝王切開になり怖い思いしましたけど、
無事に産まれてくれて何より!

下の記事にあるように、妊娠中、安産のためにかなり頑張ってきたのに
成果はあらわれず。
初っぱなから、子供というのは期待を裏切ってくれるものなんだなと
思い知らされた・・・笑

娘と楽しい毎日が過ごせたらいいな。

たまにこんな写真upしていきますので、よければ遊びに来て下さいな。




c0084023_18315364.jpg

[PR]
by euca_s | 2008-06-30 18:32 | -- SX-70 --
寒くなって。


c0084023_18474740.jpg


めっきり寒くなって、乾燥の季節に・・・。
オリーブ100%の石けんを使い始めました。

新しい雑貨がきたら、ポラで撮っておきたくなる。
買って、撮って、見せて、使って・・・。
写真が好きだと楽しみが増えるような気がする!
[PR]
by euca_s | 2007-11-06 18:52 | -- SX-70 --
大洗にて


c0084023_19362037.jpg


c0084023_19364427.jpg


c0084023_19365394.jpg




大洗の水族館は広くてきれいでした。
なかなか良かったですよ。

アウトレットでは、NIKEのスニーカーがすごくたくさんあって、
買おうか迷ったんですが、断念。
でも帰ってきてネットで調べたら、12000円で売られてました。
アウトレットでは8400円だったかな?
ちょっと後悔・・・。
[PR]
by euca_s | 2007-08-15 19:43 | -- SX-70 --
大切なもの


c0084023_22365814.jpg
c0084023_2237811.jpg


これ、ベネチアで買ったんですが。。。。
本当に美しい色合い!

15,16日に行く、ラブメモ・スクラップブッキングアカデミーで、
自分の大切なモノの写真10枚持ってくるという宿題があります。

大切なものって意外とないもんだなぁ~って思う。

買い物した時は、嬉しくなったり、ストレス発散にもなるけど、
大切なものリストにものらないんですね。

その中でもこのベネチアガラスは大切なものの一つです。



POLAでもオーバーにアンダー、はっきりでます。
やっぱオーバーの方がキレイだな。
[PR]
by euca_s | 2007-07-05 22:38 | -- SX-70 --
宮古島から帰りました。

三泊四日の宮古島旅行、無事帰ってきました。

初めの二日間は曇り時々雨。。。
でも最後の二日は曇りだけど、雨は少なく、
最終日は念願のエメラルドグリーンの海も見れました!!
良かった良かった・・・。

宮古島にいって、なんだかタイのチェンマイを歩いている感じになり、
すごく懐かしい気持になりました。

癒されましたよ★

c0084023_1841584.jpg

c0084023_18411936.jpg


ちょっと、おすそわけです!
[PR]
by euca_s | 2007-06-21 18:42 | -- SX-70 --
SAKURA

ポラで桜撮ってきました。
でももう散ってますね・・・!
本当あっという間でした。

春ももうサヨナラかぁ~・・・。

c0084023_20283051.jpg


c0084023_20285231.jpg


また前と同じところに黒い点が・・・。
[PR]
by euca_s | 2007-04-12 20:40 | -- SX-70 --
LADUREEのマカロン

パリにあるお店、LADUREEのマカロンをポラで。

c0084023_22161717.jpg


いや、パリのお土産なんですが、すっごーーーく美味!!
こんな小さいお菓子なのに~。
色によって味が違うんですが、どれも個性がありました。

早く日本進出しないかな~。。。



楽しみだなぁぁぁ。
[PR]
by euca_s | 2007-02-26 22:19 | -- SX-70 --
夢の島熱帯植物館


最近温室撮影にハマッてます。
マイナスイオンたっぷりの中、キレイなものを見ながら、
静かにシャッターが切れ、贅沢な時間だなぁと思います。

昨日は新木場にある夢の島熱帯植物館へ。

天上が高く、木がたくさん、ミニ滝もありましたw
葉が多く、季節的にも花が少なかったのが残念。

無料ロッカーもあり、身軽で撮影できたのが良かったです!

ちょうど、らん展やっていました。
ポラでも撮ってみたり・・・。

c0084023_18133895.jpg


c0084023_18135282.jpg

[PR]
by euca_s | 2007-02-01 18:16 | -- SX-70 --
うみゃー♡

丸の内を散歩中に通りかかったケーキ屋さん
パティシエSadaharu Aokiさんのお店。

素敵なお店だったーw
たくさんお客さんがいて、
外から見てるとなんだか入りたくなるような雰囲気。
大切だよなーこの感覚。

キレーなケーキ。

c0084023_22165555.jpg


ストロベリーとチョコレート!
これが合う!!
甘さも控えめだし、おいしすぎでしたー!!

焼き菓子がお高かったな~。
家に持ち帰って実家にも送りました。
たまには親にもプレゼントしないとねーw
[PR]
by euca_s | 2006-10-17 22:19 | -- SX-70 --
パラオの海

c0084023_12125432.jpg


同じ海でも前の写真とはこんなに色の感じが違うんですね。
これも黒い点が見えますが、ご了承下さい゚.+:。(pωq)゚.+:

私はノンダイバーですが、パラオの海はいろんな顔を見せてくれ
満足できました!

まず、世界で唯一噛まないクラゲが大量に生息している湖。
湖といっても、海に繋がってるそうです。
クラゲの数といったら、言葉では言えない数です。
手でも触れるし、なんと神秘的なこと!!
いや~、すごかったです!

そしてミルキーウェイという場所。
海の底に白い泥が沈んでいて、それを体に塗るとお肌スベスベになるとか?
真っ白なやわらかい泥と、エメラルドグリーンの海!
静かで、落ち着くんです。

c0084023_12214123.jpg


きっと海に潜ってる人はもっとたくさん素敵な自然に出会ってるんでしょうね!
私は泳げないし、水が嫌いなので、残念です。
[PR]
by euca_s | 2006-09-07 12:23 | -- SX-70 --