人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真と いろいろ。
by euca_s
写真、買い物大好きです♡
雑貨、読書、散歩、スクラップブッキング、マンゴーも好き♡♡
とにかく何でもやりたがる、
天王星人+のB型です。
コメント大歓迎デス♡→ܫ←♡
お気に入りブログ
ひかりわななくあけぞらに
シンラとパイル
仁王立ち通信(写真編)
「PHaT PHOTO」...
God 写真日記    ...
enriched ha...
Slow_f5.6
最新のトラックバック
カテゴリ
==写真展に向けて==
-- NIKON D70s --
-- LOMO LC-A --
-- SX-70 --
-- OLYMPUS PEN --
-- G7 --
-- PARADE100 --
-- dairy --
-- shopping--
-- baby --
以前の記事
2010年 11月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 05月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
何とかやり遂げた事。


今月二つの証書をいただきました!!

ひとつは前にブログにも書いたフォトマスター2級。
合格率高い!んですね。
でも勉強しなくちゃ絶対通らなかったと思うので、
これは自分の知識となり、役に立ちました。

そして秋頃から通っていた着付け教室12回が終わり、
卒業証書をいただきました。
本当は12回じゃとても上手く着れるようにならないので、
もっと長く続けなくてはいけないものですが、
とりあえず、私は基本の名古屋帯と袋帯がしめられるようになり、
なんとか着物も自分で着れるようになったので、
ここで一旦休憩に入ります。
着付けならば、またいつでも始められるし!

目標だった初詣に着物で出掛けられそうですw

昨年の暮れは、目標立てた事何もできてなくって、
悔やんでましたけど、今年はなんとかこうやって形が残せて
すがすがしく年を越せそうです。

何とかやり遂げた事。_c0084023_1683897.jpg


:::名前消してます!


そしてそして、Macを買いまして、
One to Oneというアップルの会員になったので、
毎週講座を受けにいって勉強しています。
すごくわかりやすくって、いいお勉強させてもらってます。
いいですよ、このサービス!!

私は人に教えるのは、まったくできないんですが、
物を教わるのは大好きですね。
きっと人間教えるのが好きな人と教わるのが好きな人、
タイプが分かれてるんだろうなと思います。
どこでそういう風にわかれるんだろ、、、
by euca_s | 2007-12-24 16:14 | -- dairy --
<< new car なんと、母が。 >>